さるっきんぐのつづき....

NPO法人20世紀アーカイブ仙台様からの御礼が届きました

 

さるっきんぐで、支援させて頂いた仙台市の『NPO法人20世紀アーカイブ仙台』様からもお礼をもらいました。以下、ご報告いたします。


  上町タウンマネジメント 様
 
 この度は、わたしども20世紀アーカイブ仙台へ支援金をお送りくださいまして、ありがとうございます。支援金を頂戴することは、はじめてのことで、メンバー一同恐縮しております。我々も全国の皆さんが、応援して下さっているという感謝の気持でこれからも活動に励んで行きたいと思います。私どもが行っている活動のひとつ 百年前の古地図で歩く仙台さんぽ がありますが、まだまだ少人数で行っております。早く上町タウンさんの町歩きのように多くの人が、参加できるイベントにできればいいなと思っております。最後になりますが、上町タウンマネジメント様の益々の隆盛を祈念いたしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
  
             20世紀アーカイブ仙台理事長坂本英紀

 

 

 今後とも、被災地への応援活動を継続し一刻も早い復興を願っていきたいと思っています。

さるっきんぐ 被災地への応援フラッグ「絆」
さるっきんぐ 被災地への応援フラッグ「絆」